てぃーだブログ › 愛と癒しのサロン るんなむ › お知らせ › るんなむ ホームページとブログ リニューアルしました!

2012年07月01日

るんなむ ホームページとブログ リニューアルしました!

るんなむではこの度ホームページとブログをリニューアル致しました。
新しいるんなむのブログは、皆様のお役に立てるようにと、
様々な情報を発信してゆきますので、どうぞご期待下さい。

るんなむは
医療気功師 龍光と、
ヒーラー りゅう花
二人によるヒーリングサロンです。
京都から沖縄に移り住み、7年が過ぎました。
沖縄の古い歴史・文化信仰の原点であり多くの聖地を抱く自然のエネルギーに満ちあふれたこの聖なる場所(玉城)で、
神々に守られて、癒しの仕事をさせていただくことは、私達の喜びです。

るんなむでは、
りゅう花によるアーユルヴェーダをベースにしたオリジナルのヒーリングマッサージや、
龍光による氣エネルギーからのリーディングで必要なメッセージを読みとるセッションなど、
単に肉体を癒すだけではなく、眠っている魂をも目覚めさせるような心と身体と魂に働きかける、そんなヒーリングをさせていただくことが私達の願いです。

龍光プロフィール、りゅう花プロフィール
をはじめ、るんなむの詳しい情報は
るんなむホームページをご参照ください。

最後にこれからこのブログを通して、
 東洋医学からみた日常生活に生かせる健康法
 琉球聖地ツアーのご案内
 瞑想会、薬膳料理の会のお知らせ
 各講座ワークショップの開催
 学び塾の開講予定
 講演会、アート展などのイベント

など、皆様が興味を持ち、お役に立てる様な様々な企画を考えてゆきたいと思います。

るんなむ 龍光 りゅう花




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by るんなむ at 00:01│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
マジカル ミステリーツアーのポッドキャストを聞いて興味をもちました。私は左半身マヒの障害者です。正直言って心も身体もきついです。適切なヒーリングがあれば施して欲しいです。料金とかはどうなっているのでしょうか、
Posted by 伊敷 清 at 2013年12月31日 14:23
9月14日のイベントに参加したいのですが前売り券は予約できるのでしょうか
Posted by 伊敷 清 at 2014年09月09日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。